ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

養子〜

[01/12 10:35]

本日の雅のベイビーズ日記〜



さっそく仕事前にブリーダーさんのところによったら、なぜか1匹増えてる(」゜□゜)」



しかも白い(」゜□゜)」



雅の子育てが上手いから〜と養子入りした、ジャックラッセルテリアの男の子でした〜(≧∇≦)



ランディー君達兄妹より二週間ほどお兄さん…かわいいのう(^з^)-☆Chu!!



仮名は…君はジェフ君!



名前の由来は阪神ファンの方にはわかっていただけるかな〜( ̄∀ ̄)



阪神の勝利の方程式のJFKの一人から頂きました〜(‘o‘)ノ













最近忙しくてみなさんのところになかなか遊びに行けなくてごめんね〜”(ノ><)ノ



でも長男の名前当ては続いてますよ〜(^з^)-☆Chu!!1月9日のブログを参考に考えましょう〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ