ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃほっく日記


北斗
ヤマトが亡くなった後、家族に笑顔を運んで来てくれたやんちゃ暴走北斗です。

お元気ですか?

[01/10 21:36]

皆様大変ご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか?

私もほっくんもとっても元気です。ゴルハムのはち君も元気です^^
最近私が実家に泊まりに行くとほっくん一緒に寝てくれるのでとても癒されています。


さてさて、昨年の2月に私と姉(とんたママ)がエキストラで参加させてもらった映画が今月公開となります。

その映画とは〜〜〜〜〜〜!

「ALWAYS三丁目の夕日’64」です。
ALWAYSファンの方はいらっしゃいますか?

もし観に行かれる予定のママさんパパさんいらっしゃったらどのシーンかお知らしますのでメッセージください^^。
もしかしてカットされてるかも・・・・・・あわあわ^^;
(ストーリーは全くしらないのでネタばれにはならないかと思います)

私も早速観に行こうと思ってます!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ