ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

初仕事^^

[01/09 23:24]

こんばんは^^

今日が仕事始めでした。今までお正月モードでのんびり過ごしてたから、

朝起きられるかな〜?って心配で、昨夜は早めに寝たら2時台に目が覚めました!?

最終的には4時45分ごろ起きて、散歩へ・・・。行きも帰りも真っ暗!!




今日は仕事から帰宅したら、暑い!!

息子がストーブを消さないで出かけたみたいですヾ(。`Д´。)ノ

危ないな〜。。。やかんがボンボン言ってて、お湯が半分くらいに減ってました。

ロックはと言うと、リビングが暑かったようで、廊下にひっくり返って寝てました(笑)

今日は8時から1時までのお仕事だったけど、夕方までだったら…怖いな〜。

↑は昨夜帰宅した息子とロック。ツナギを買ったとか言って着てました。

ヤンキーではありませんよ(笑)



今朝は暗くて、お月様がオレンジ色に見えたけど上手く撮れませんでした(><;

今夜は満月。

夕方の散歩では、見られなかったけど夜になったら空に輝いています☆



ロック母さんは久々にお仕事へ行ったから、疲れて爆睡してました眠い

でわでわ、また!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ