ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

今は1月のはず・・・

[01/14 12:37]

いつものように川原へ散歩に行くとタンポポが咲いてました。

風はビュービュー吹いてて寒く感じるけど実はあったかいのか〜?
普段、買い物以外は家にひきこもってるのでイマイチ季節がわかりません。

そんな私も
“カレンの散歩のため”
と少しづつ頑張って(?)外にでる機会を増やしてます。

が、無理はイケません!
のどが痛いぞ〜。

タンポポは季節を早まって咲いてても私にはやっぱり冬です!

でも私がひきこもればハルもカレンもまきぞい・・・

早くのどの痛みをやっつけて自分を外に慣れさせたいと思います。


皆様、くれぐれも無理はしないでくださいね♪
(えっ?散歩に行くだけで風邪ひく人に言われたくないって?)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ