ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

続報〜

[01/09 18:34]

あの後もう一匹、男の子が産まれ今回の出産で、男の子→2匹、女の子→1匹の3匹のママになりました〜♪〜θ(^0^ )



今は初産で気が立っているのか他のワンチャンを威嚇してるとか(`o´)



まぁ、元気な証拠(`∇´ゞ



次男の名前もちゃんと決まってますよ〜(≧∇≦)



こちらは史上最強の助っ人と言われるランディー・バースからとってランディー君です(≧∇≦)













まだまだ長男の名前当てはやってますので、考えてくださいね〜



…早くも正解者が、ワンチャン、猫ちゃんから一人ずつ出ております♪〜θ(^0^ )



ワンチャン、猫ちゃんからそれぞれ抽選で一名ずつの友達に粗品を贈りますのでご参加ください〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ