ログイン

ドッグストリート : ブログ

福助のタビ♪


福助
福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

福さん、営業に行く・・・の巻

[01/09 11:37]


福さん、年始の挨拶営業に行ったよパー
こんにちワン おいら福助くんです犬


ちょっと遅い年始の挨拶営業に
いっちょ〜らを着て出かけた福さん犬  達わーいねずみうさぎブタ

↓ミンゆずとおソロのべべハート



犬「?・・・ここは・・・」




ここは昨年秋オープンした
名古屋駅北、街の中にあるハウジングセンターおうち
斜め向かいはお洒落な「ノリタケの森」です木カフェ

犬「なぜ、ここに・・・?」



冷や汗「だから〜、年始の挨拶に伺ったんですってばぁ〜」

犬「はっ、おいらの家!  ひょっとしておいら、家建てるの?  イヒッ」



汗「挨拶だってばぁ〜」

7・8・9日はイベントも盛り沢山で大賑わい
プロカメラマンによる「こども撮影会」!写真はマウスパッドにしてプレゼント!
ってイベントがあったからカワイイ〜子ども達でいっぱいおうちひよこひよこひよこ

福さんは、ビビりっぱなしで
ろくに挨拶出来ず トホホ汗
勘違いしたまま帰ってきました割れるハート(静)

犬「どっ  どの家にしようかなぁ〜  ローン組めるぅ?」


↑なぜか 宣伝する福さん・・・でした 終りうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ