ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも&まる HAPPYライフ☆


もも
甘えん坊で優しいももと面白キャラのまるの成長を紹介します♪

年末年始の旅☆二日目☆AM

[01/08 21:35]


つづきです拍手

楽しみにしていた朝ご飯はこちらっひらめき

 ジャジャーン♪

新鮮なお刺身にお雑煮!

静岡は白味噌にお餅を入れるのですか?!ちょっとビックリふらふらでしたが、でら美味しい♪

湯豆腐は手作りで、途中ニガリを入れに来てくださって、本格的拍手

ゆずコショウ入りのポン酢でいただきましたがこれもまた絶品♪ペロリっと完食でしたうまい

私たちより先に天使悪魔ご飯ペットフードを食べてきたので、ウトウト寝ちゃうコと、まだまだ食べ足りないコに、はっきりわかれておりました冷や汗(笑)

食べた後はやっぱりコレっひらめき

 ラン♪ラン♪ラーン♪

夜とはまた違うランを気持ち良ーく走っておりました拍手

名残惜しいけど、バタバタとチェックアウトの準備をしていると、どこからか大イビキ。。しらけた顔

 ぐぅぉぉぉ〜眠い悪魔眠い


自由だっ(笑)

最後に家族写真を撮っていただいて、お宿にさよなら〜パー

車が出発した途端、いつものポジションにつく天使悪魔

 これが落ち着くんだよねぇ〜足跡


最近は天使悪魔の上に乗っかって寝ます冷や汗

つぶれてしまうのでは?!と思って何度も移動させますが・・・こうなってしまいます

最初の目的地ひらめき新年と言えば、やはり初詣

キラキラ神祀大社キラキラへ行く予定でしたが、大行列。。がくー駐車場も入れない状態に断念バッド

午後にもう一度チャレンジしよう!と決めて、次の目的地へ。。。車

ここは、夏に来た時に諦めた海アレっ海




うししっうっしっしもうお気付きですね〜グッド




これは骨海賊船・ゆーみんパイレーツ骨

本当は海底散歩が味わえる?!魚はるひら丸魚(半潜水式海中展望船)に乗る予定
でしたが、呼び込みの声『イルカに会えるかもしれませんよ〜』の一言で変更あっかんべ

それと、ちょうど車の中でパイレーツオブカリビアンのDVDを見ていたので、つい。。。(笑)

天使遊覧船が苦手だと言う事をすっかり忘れて乗船・・・しらけた顔しまったバッド

出発してみると、さすが海賊船ひらめきスピードが半端なく早い・・・マジでしまった失敗汗

さて・・・どうなる?!・・・そして意外な展開に割れるハート(静)


つづく泣く足跡あっかんべ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ