ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックにも衣裳

[01/08 20:54]





こんばんは^^

今日、夕方の散歩から帰宅したら、注文していたロックのTシャツが届いていました♪

adidog?? アディダスのパッチものって感じですが・・・σ(^_^;

安いからね〜。



サイズはマァ、丁度良かったですピース

少し、肩の辺りがきつそうな感じもしますが・・・。

嫌がりもせず着てくれました^^

 



朝の散歩で・・・。

ロック!って呼んだら、ちら見^^




朝はけっこう雲が広がっていたけど、日中は青空の広がる穏やかなお天気でした。

気温は低かったけど。





何か気になる匂いがしたかな?

チカちゃんちの近くで。今年はまだ会ってないです。



そうそう、朝は息子が散歩予定だったのに、昨日の夜遊びに行ったきり、

朝起こそうとしたら帰ってなかったのですヾ(。`Д´。)ノ

で、仕方なくロック母さんが行きました。

友達の家に泊まったみたいで、まったく遊んでばかりの息子です。。。

夕方行ってってメールしたけど、夕方も遅くて、またまたロック母さんが散歩(-_-メ


今夜は小望月がとっても綺麗で、カメラを持たないで出て失敗!!(><;

明日の満月はちゃんと撮りたいって思ってます^^


それでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ