ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルカとたまごの旅


ルカ
ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。 これからたくさん楽しもうね

がんばれば〜

[01/08 00:43]

  たまごのところにも去年、サンタクロースがやってきたんだって。
   
  よい子でも、子供でもない癖に

  でも、サンタクロースは26日に電気屋さんから来たんだって。

               デジタルカメラ拍手

  写真とるの下手糞だもんね。上手に僕を映してくれたまえキラキラ
  
  大丈夫だよ。今のカメラって、すごくて手ぶれ防止とかの機能があるんだよ。


  


  ・・・。
 
  ・・・。
  
  これなに?手ぶれとか関係あるの?
  
  それに久しぶりの更新なのに一枚だけ?
  
  
  あ〜その〜
  デジカメからの写真の載せ方がいまいち・・・
  あっ、これはカメラを買って、初めてのショットですのでお許しを

  
まっ、こんなたまごですがよろしくおねがいします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ