ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも&まる HAPPYライフ☆


もも
甘えん坊で優しいももと面白キャラのまるの成長を紹介します♪

年末年始の旅☆一日目☆

[01/06 22:24]


今年もはじまりましたね拍手

旅の疲れに乗じてダラダラと片付けをしながら、TVを見てはおもちを食べてボーっとして

過ごし・・・気が付いたらもう6日しらけた顔・・・やってしまったバッド

ビシッひらめきとしなきゃ〜ビシッっとこぶし

今回の年末年始の旅は、夏にも訪れたキラキラ伊豆キラキラへ行ってきました

冬とは思えない暖かさにビックリふらふら

おかげで大荷物の暖かアイテムたちの登場は無かったです冷や汗

年末年始は、やっているお店が少ないので、お宿に直行できる感じでゆっくりスタート車

車窓からの眺めを見ながら、膝に重なり合う天使悪魔を抱きしめていました

SA&PAへ寄る為に車のスピードが落ちると敏感に察知して降りる準備にバタバタ汗

今回も広い湖と芝生がある浜名湖SAで休憩



お友達ママさんのブログに載っていたキラキラアイスコルネキラキラに挑戦!!

温かい揚げパンとソフトクリームの絶妙な組み合わせにビックリでした拍手

アイス大好きの天使はピョンピョン跳ねながら一口を狙っていましたうっしっし

車が出発するとさっきの元気がウソのように天使悪魔重なり合って即寝冷や汗すごいわぁ〜

次の休憩は牧之原SA駐車場

ここのドッグランはいつ来ても気持ちイイグッドお気に入りですハート

この日は大人気♪色んな犬種がいて悪魔アフガンちゃんの大きさに圧倒汗



天使気配を消しながら逃げて行きました(笑)

運動した後はレストランペットフード

 日本坂SA

前回も食べたキラキラ二食丼&桜エビかきあげ丼キラキラリピート大満足でしたうまい

高速を降りた後、断続的に渋滞・・・がくーふぅ〜汗

宿に5時までに入らなければいけないのに、ギリギリの4時30分着でした失敗

この日お世話になったのは LA BELLE EQUIPE(ベルエキップ) さん

 犬

看板犬ちゃんが悪魔と同じスムースダックスちゃん拍手(超〜〜可愛い目がハート

おばあちゃん(リップちゃん)&お母さん(スティックちゃん)&孫(メモリーちゃん)3世代なんです

評判どうり素敵なお宿で、オーナーご夫婦のこだわりがつまっていました

部屋にウォーターサーバーが置いてあって、新鮮なお水&熱いお湯がいつでも飲める

これは『イイっ!!』とっても便利でした

お風呂は2つ温泉露天風呂&サウナ付き!空いていれば24時間いつでも入れます指でOK

すべての部屋がアロマのいい香りクローバー深呼吸を何度もしちゃいましたほっとした顔

室内にもワンコが遊べるスペースがあって、マンガやマッサージチェアーなども充実ひらめき

『いつか泊まりたい!』とずっと思っていたので、とても感動しました

そして料理レストラン

天使悪魔と一緒に、こんな素敵なフレンチのフルコースを頂けるなんて・・・夢みたいクラッカー




どれもレストラン見て楽しく、食べて美味しいぃ〜音符

メインのキラキラ牛フィレ肉とフォアグラのソテー(トリュフ入り)キラキラ絶品でした拍手

天使はスリングの中でうとうとしながらも鼻をクンクン〜グッド

悪魔は他のワンコさんに大鳴きするかな・・・と心配でしたが、椅子にビシッと座り、とっても

お利口にしていましたほっとした顔

大満足で楽しい夕食の後は・・・ナイトドッグラン嬉しい

ライトアップされた広くてキレイなランで天使悪魔思いっきり走り回りました

そこに、な・なんと!!看板犬ちゃんたちが登場目がハートグッドグッドテンションUP




私以上にパパが大興奮で、一番なついてくれたリップちゃんを抱っこしてチュッチュでした

当然天使悪魔の冷たい視線など、パパは全く気付いていませんでしたあっかんべ(笑)

気持ち良く運動した後にいただくキラキラカフェショコ・レキラキラは絶品でした(←コレ無料ですピース

イイ感じで疲れ、部屋で持参した年越しカップそばを食べながら紅白。。。うとうと。。。眠い

大きなベッドにみんな仲良く就寝〜〜〜眠い

珍しく天使ウロウロすること無く、2回トイレに連れて行っただけでOK!

いつも寝不足になるのに、気持ち良く新年の朝を迎えました嬉しい

朝食はいつもの洋食ではなくキラキラお正月バージョンキラキラとオーナーが言っていたので

ワクワクひらめき

何が出るかな〜〜何が出るかなぁ〜〜グッド


つづくウィンク拍手足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ