ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

どういう風の吹き回し?

[01/05 15:46]



こんにちは^^

朝も早よからいつものように、ロックの「く〜ん、く〜〜ん。」って言う

悲しげな鼻声に起こされたロック母さんOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz.

眠たい目をこすって、ムクっと起き上がったらば、ビックリ!?

ロックがベッドに入っていたんですΣ(@@)

買ってから今まで殆ど放置状態で置かれていたベッド(笑)

取りあえず薄暗い中、証拠写真を撮りました (^^ゞ

どういう風の吹き回しかな〜?この調子でベッドに寝てくれたら嬉しいですハート


時計を見たら、まだ6時前(><; けど、仕方ないから散歩へ出かけました。

歩いて暫くしたら、消防車のサイレンが遠くに聞こえてたけど、けたたましく近づき

そのうち、ロック母さんたちが歩いている坂を上って来たのです!?

↑の写真の右端の家が火元です汗 赤いのが消防車のサイレン。

でも、火は見えなくてきな臭い匂いと煙だけ。

ボヤ程度で済んだのかもです。消防車3台くらいと、救急車、パト―カ―で賑やか!

ロックはと言うと、ここの空き地で駆けっこしてましたU-ェ-;Uゞ


今日はお天気はイイのだけど、風が強いせいでとても寒く感じます。

午前中買い物へ行って、パート先のお店によ寄りシフトを聞いて来ました。

今月はけっこうお休みが多いみたい。

初の仕事は9日でした。でも、明日は新聞社のお手伝いに行く予定。


こちらは昨日の森でのロックです^^


今年の初散歩は森でした。


今年もたくさんの散歩写真を撮ろうね!

今夜もベッドで寝てくれるかな?^^


それでわ、また!!わーい犬足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ