ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

本日も

[01/05 12:06]

飽きもせずに雪が降り続いております。
去年みたいになったらどうしよう………(^_^;)

昨日は朝、2分くらい停電しました。
理由はもちろん雪(^_^;)

ちょうどパソコン使ってたので焦りました。
今朝は大丈夫でしたが、雪はさらにプラス。

夕べから今朝にかけて20cmは降ってます。

積算積雪量いくらなんだろう………60はいってるな。



トラ子さんは今朝からずっと私のパソコン前の椅子で寝てます。
たまに思い出したように外に行きたがりますが、適当に騙しておけばすぐ諦めるように。


家猫らしくなったなあ…。
夏もこの調子でお願いします。
シマヘビとか、マジでいらないし………(--;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ