ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

旅行?

[01/03 17:41]

こんにちは(^-^)


正月旅行もいよいよ3日目です!!


泊まっている2階からは 伊豆七島も見えて意外と高い位地にいるんだと実感している我が家(^-^)



近くのスーパーマーケットに買い出しに行く途中に見つけた
かえる家!!


かえるは蛙を意味していてバリ島とカエルのアジアンテイストのドライブインです!!バリではカエルは縁起がいいとされているようです(^-^)


そこのレストランで見つけたカエルバーガーと生春巻きはなかなか美味しいのでは…
( ̄¬ ̄)


カエルバーガーはかなりの厚みで食べるのは大変だけど、鶏肉のバガーでソウスはタルタル、てりまよ、トマト、その他がありチョイスが迷います(*^.^*)



いよいよ明日は帰る日です(^-^)

楽しい時間が過ぎるのは早いですね〜



では また(^o^)/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ