ログイン

ドッグストリート : ブログ

カリンをよろしく


カリン
らんの妹として、我が家にやってきました。犬育て奮闘中。 らんとは、「輝獅子号」繋がりと判明!

ことよろ

[01/03 11:38]

新しい年を迎えました。

ごあいさつが遅れました。申し訳ありません。

昨年は、<犬らんの事では、ブログを通じて、
たくさんの皆様に、とても助けられました。
本当に感謝とお礼を申し上げます。

あんなに、ブログを続けていて良かったと思った事はありませんでした。

今年は、新たな気分で、新入り犬カリンのブログを書いていこうと思います。

どうぞ、本年もつたない文章ではありますが、お付き合い下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。





夜寒いので、らんのお下がりを着ています

奏ママデザインの初心者向けの防寒着
袖なし、首ゴムタイプ

洋服初心者のカリンには、うってつけ。

大きいですが、首のゴムを詰めたらなんとかなりました。















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ