ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

大好きな♪

[01/02 22:51]




こんばんは^^

今夜はロックが大好きな娘夫婦がやって来ました♪

ロックは何度も思い出したようにペロペロ攻撃でした(笑)



ロック母さんと、父さんは午前中初詣へ・・・。


行ったことも無い神社です(笑)本当は行きたいところがあったけど、

ロック父さん道がわからなくて行けずじまいでした冷や汗 ま、いっか!


そのあと、イト―〇ーカド―のロック母さんのお気に入りの和のお店に行って、

福袋を購入♪ これ1000円です。

母と姉の分も買って来たから、今度遊びに行くとき持って行くつもりです^^


それから、今年のカレンダー、あんまりいいのが貰えなかったから、

1個買ってきました^^

可愛い子犬のカレンダーです。


それから、昨年熱帯魚がだいぶお亡くなりになったから、

今日ネオンテトラ5匹とミッキープラティを3匹購入して来たから、

また少し賑やかになりましたよ^^

水槽の水温にならしているとこです。

今は一緒に泳いでますよ。


娘夫婦は10時過ぎに帰宅。

ロックはまたちょっと淋しそう。

でも近いから、またやってくると思います。


今日はちょっと朝から忙しかったし、明日はまたのんびり行きたいです^^

それでわ、また!!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ