ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

あんた…ダレ??

[01/13 23:03]

最近…同居人が脱走したみたいで
帰ってこないと思ったら、、
昨日、ようやく帰ってきたみたい。

でも、あたぃ・思い出せなくて
しばらく押入で様子を見てたの〜。

思い出して、同居人がふて寝してたから
仕方なく添い寝してあげたんだ〜。
我ながら良い猫よね〜♪

でも、脱走って憧れるわよね〜。
あたいも今日・初脱走してやったんだ☆
結局、5分後に2軒先のベランダで鳴いちゃったから、そこの方に保護されちゃったけど。。
ちょっとした冒険?だったわ〜♪


(同居人…しばらく入院しておりました。。【みけさんの子分は元気ですヨ】1週間でしたが、見事?忘れられたようで、お迎えどころか…しばらく押入で「あんた・ダレよ??」って冷た〜い視線が。。
30分後ようやく近づいてくれました〜。
そして、同居人の脱走が羨ましかったのか…今日、やってくれました。。でも、すんなりと2軒先の方に保護して頂いて助かりました〜。同居人ののんびり〜な妊婦生活は難しそうです。。)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ