ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ツンツン

[01/13 23:00]

お風呂嫌いなくせに、水道からたれる水滴が楽しいみたいで
お風呂場に行っては遊んで居ます。
そんなチャコの頭に付いた水滴。
なんだかそのツンツンが可愛かったので1枚。


それから、決めました・・・手術。
ネコを飼ってない人からはいろんな声があったけど・・・
「かわいそう」とか「自然体じゃない」とか。

それは私も考えて、悩んでいました。
手術することが、チャコにとっていいのか。
発情がきても、甘えてるだけなら、そのままでいいんじゃない?

いろんな問いかけをしてみる。
でも、結論がでない。

いろんなネコのHPもみた。
獣医さんの答えが貰えるサイトでも質問してみた。
結果はやっぱり手術はお勧めしますと。

子宮の病気や、乳がん予防、そして長生きしてもらうため。
そう考えた時、3匹いた女の子の中から選んだチャコ。
私が飼い主になれたのも、縁だよね。
たくさんの癒しや笑顔をくれたチャコ。

そんなチャコといっぱいいっぱい一緒にいたい。
だから・・・赤ちゃんを産ませてあげられないのなら。

だから20日・・・手術してきます。
不安で不安で、チャコがすり寄ってくるたび
抱きしめてチュッてして。

1週間後に手術されるなんて思ってないチャコが痛くて。
でもね・・・長生きしてほしいから。
これでよかったんだよね・・・
(--)(__)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ