ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

今年もおねがいします

[01/01 23:49]


皆様、あけましておめでとうございます音符

昨年は月に1、2度のペースでした。

今年も変わらないと思いますが、どうぞお付き合いください。




私は今日がお休みですが、明日から仕事ですウィンク

我が家は臼と杵を使って餅つきをします。

30日に家族4人と息子の友人3人でこじんまりとやりました。

その時の疲れが今頃私をおそっています。

全身ダルおもでさらに腕は筋肉痛。。。情けない限りですがくー

今日は遠出もせず、家でのんびり過ごしました。

もちろん大地は寝正月です犬眠い



今日も地震がありました。ここは震度3くらいでしたが

3.11の震災を忘れないようにと言われてる感じがしました。


昨年は東日本大震災があり、言いようのない悲しい思いが

日本中にあふれました。

また福島原発は今でもすべてが解決したわけではなく

また避難している方が元の生活に戻れる日がいつくるのか・・・

まだまだ復興までに多くの時間が必要でしょう。


節約倹約は大切なことですが、その分を東北に行くとか

東北の物を買うとか、東北の支援を続けていきましょう!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ