ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

新春♪

[01/01 21:41]



あけましておめでとうございます^^


みなさん、お正月をいかがお過ごしですか?

私はの〜〜〜んびり1日過ごしました。

食べてレストランビール寝て眠いテレビを見てテレビサッカー・・・(^^ゞ


午後、天皇杯サッカーを見てたら、ちょっと大きな地震があってビックリ!!

ロックと玄関に走ったけど、大丈夫でした。



犬「ボクも地震はニガテなんだワンよ。。。」




三が日はロック父さんもお休みなので、散歩写真はないから

家での写真のUPです。ロックは何か食べてると、すぐにテーブルのそばに

おこぼれをねだりにやってきますU-ェ-;Uゞ

今日は色々あげちゃったから、お腹壊さないといいけど・・・冷や汗


元旦の空です。

朝は曇ってたけど、時折日が射す穏やかな1日でした。


明日は福袋を買いに行こうかな〜?って思ってますハート



でわでわ、今年が皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・音符

また!!わーい犬足跡







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ