ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

謹賀新年(`∇´ゞ

[01/01 03:11]

まず最初に…雅の子供誕生ほぼ確定の日記におめでとうコメントをありがとうございました(^з^)-☆Chu!!あともう少しで私にとっては初孫が生まれますので、またご報告しますねV(^-^)V













ついに新年明けましたね〜( ̄∀ ̄)



皆様明けましておめでとうございます(≧∇≦)



年末年始の挨拶くらいはキチンとしないと…本格的に忘れられそうなガッチャン一家です(`∇´ゞ



今年は久々に旦那の実家で新年を迎えたガッチャン( ̄∀ ̄)



いや〜とにかく寒い(ρ_;)



冬の間は実家は冬眠してる〜と旦那が言った意味を実感しながらの更新です(;∇;)/~~



風邪引かないようにしないと(`∇´ゞ



実家のみかん君…それだけ肉布団を着てれば大丈夫だよ(^◇^)┛それに○○は風邪引かないというし…



あ〜ら、みかん君…レディーにそのつっこみは禁句よ(;`皿´)あとで覚えてらっしゃい(`ε´)













最後になりましたが…今年もバタバタすぎる新年になりましたが…また20@2年も忘れられない程度に更新する予定ですのでガッチャン一家をよろしくお願いします(⌒〜⌒)



○で囲った数字の意味は去年の正月の更新をみればわかるかと…(≧∇≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ