ログイン

ドッグストリート : ブログ

◎白柴チコの気まぐれ日記◎


チコ♪
台湾の台南市での生活を共にし、今は琵琶湖の近くに住んでいます。

大晦日にご報告。

[12/31 22:23]

大晦日に 今年二度目の少なすぎる更新になりました。(一年に二回ってどないやねん:笑)


チコはというと 元気にしてます(^^)


写真一枚目
今年の1月に
大雪の中、穂高に旅行に行きました(*^o^*)

写真二枚目
ダンナっちの赴任先 アパートの近くの散歩コース。

写真三枚目
4月に交野市ハイキングコースの吊り橋をに行った時。

写真四枚目
9月には香川へ旅行に行きました。
こんぴらさんの頂上までチコも頑張りました☆
こんぴら犬とツーショットです(^^)

写真五枚目
いつもの散歩コースですが、雨上がりで道が反射して綺麗でした。
これ、モノクロではなくカラー写真です。



さて ご報告ですが〜


チコ一家 引っ越します。

南の方へー


南ってどこ??


九州??


もう少し南です。






沖縄?????




う〜ん

もう少し南です。







台湾です。


って日本ちゃうやん!!!(笑)



ダンナっちの転勤で3月から3年間行く事になりました。


色々不安はありますが、年に何回かは日本に帰ってくるし、3年経ったらまたこの家に戻ってきます。


チコは引っ越す事なんてまだ分かってません(^^;)
私もまだきちんと分かってません(笑)

まぁ なんとかなるやろうと思ってます。
というかなんとかせなしゃぁないよな〜みたいな。(若干投げやり:笑)


今年は本当に色々ありました。

でもイブは大好きな大好きな氷室のコンサートにも行って、
沢山のパワーをもらったので これを来年に繋げて頑張りたいと思っています(^_^)v


来年は辰年。
私は年女です。
辰年は 環境の変化に強いそうです。
という事は台湾に行っても大丈夫かな??


とりあえず、ご報告でした。



みなさん良いお年をお迎え下さいね(^∀^)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ