ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

1年間ありがとう!

[12/31 21:26]

こんばんは^^

今年もあと2時間半ほどで終わりです。

いろいろあった年でしたが、新しい年が良き年になるといいですね。

ロック母さんは大晦日の今日までお仕事で、超忙しかったです汗

ここ2〜3日、夜には眠くて更新もなかなかだったけど、今年最後だから

紅白の歌を聴きながら更新中(^^ゞ


昨日の朝の森での写真です。


この冬初めてネックウォ―マーをつけて出かけました^^


冬の森は寒々としています。






来年も森からの写真をお届けできたらと思います。

今年1年ロックブログに遊びに来ていただいて有難うございました!m(-_-)m

来年がみなさんにとって希望に満ちた明るい1年になりますようお祈りしています。

どうぞ、良いお正月をお迎えください^^

新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますわーい犬足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ