ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

更新〜♪〜θ(^0^ )

[12/31 21:17]

今年も大変お世話になりました(≧∇≦)



あの悪夢のような震災からもうすぐ10ヶ月…一緒に泣いたり笑ったり、一喜一憂してくださった皆様〜本当にありがとうございました( ̄∀ ̄)



来年こそは皆様にとっても笑顔の絶えない一年になりますように(^з^)-☆Chu!!



そのためには女王様にも虹の橋の向こうから命令してもらわねば( ̄・・ ̄)













年末の忙しさで年賀状もまだですが…今年最後のご挨拶だけ〜と思いアップしました(`∇´ゞ



来年こそはもう少し更新するぞε=ε=┏( ・_・)┛













ママチャン…そういえば今年の目標はどうした(?_?)













ダイエット?来年こそは頑張らないと(;∇;)/~~


まぁ、毎年ですがね〜











追伸〜雅の妊娠ですが…お腹の具合からみて…1・2頭くらいは入ってる可能性があるそうです(゜∇゜)



人間の子供より先にこの歳でおばあちゃん( ~っ~)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ