ログイン

ドッグストリート : ブログ

『は〜なちゃん♪』


はな
おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ごあいさつ♪

[12/31 18:13]


いよいよ、2011年も終わりですね。

ホントに今年もいろんなことがありました・・・

イイコトもそれなりにあったはずなのに、
大災害のために、全般的になんだかつらい年だったな〜って思えちゃいますがくーバッド

個人的にも、いろんな葛藤があった1年だったし。



でも!



はなが導いてくれた縁で、こんなかわいい子に出会えたし嬉しい
来年は絶対楽しい音符&楽しい音符年になりそうな予感がしますっっグッド



なかなか更新も出来ず、
コメントのお返事もしたりしなかったり、
気まぐれにお邪魔したりして・・・・
なんとも不義理な私ですが冷や汗
大好きなお友達のことは、ずっとずっと見てますっっ!!!

来年はみんなにとっても、
ますますステキなキラキラシアワセいっぱいクローバーの年になりますようにわーい


さ、まりもごあいさつを・・・


『おちりからしちゅれいします悪魔

『みんなにおてんばとかやんちゃとか言われるアタチでしゅが・・・汗

『来年はもっともっとみんなに笑って楽しくなってもらえるように・・・音符

『もっともっとおもいっきりあしょびましゅっピース

はな&まり共々、来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ犬犬ウィンク

みなさ〜〜〜んハート
良いお年をっっっ!!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ