ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

歳の瀬

[12/30 16:34]


一年はあっという間ですね〜失敗

今年もあまり更新出来ずに明日で二〇一一年が終わろうと

しています。

今日は、コウのシャンプー納めをしました。


今日は比較的大人しく洗わせてくれましたわーい






シャンプー後のおやつ骨も食べました。

お次は以前から頼まれていたコウの部屋のカーペットの敷替

えです。




この作業を始めると…




遊んでくれ!とばかりにサッカーを持って来て邪魔をします怒り

隣の部屋に行っててくれたらいいのにわざわざカーペットの上

に乗って来るんです。

そんなこんなで何とか作業は終えました。




お散歩は2時過ぎ。

強風の中、歩いて来ました。

コウは全然寒くないみたいで元気に歩いてました足跡足跡足跡足跡


おやつに目が釘付けなコウですうまい




寒い日が続きますね。

みなさんお体壊さぬよう、良いお年をお迎え下さい

<m(__)m>



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ