ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

散々…

[12/29 08:54]

大雪も峠を越えたものの、積もった雪が溶けずにいるので寒いです。
なのにトラ子は外に行きたがる元気な子…………。

うちの周りの一番深い所は60cmくらいあるらしいです。



さてさて、楽しいはずのクリスマスも、我が家はRSウイルス(症状は風邪のひどいやつと思っていただければ)が息子、娘、ダンナの順で入りまして散々でした(-_-;)

極め付きは娘のリバースしたブツのど真ん中を、トラ子が踏んで歩いたこと………(T_T)




今年はたまたまクリスマスケーキをアイスケーキにしていたので、まだ冷凍庫に入ったまま。
これを年越しに食べるのが今の楽しみ……。
今度こそ食べさせてくれ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ