ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

見すぎ

[12/28 22:30]

まるこもセルも、昔からいつも私がしつこいくらいに話しかけていたので、私の言葉がけには敏感です。

「すごい良く顔見てるね〜!」とまわりによくびっくりされるほどです。
まるこは瞬きもせずじっと見つめ、良いタイミングでワンっ!!と返事をします。

セルは私が話しかけている間ずっと首を右に左にかしげているので忙しい奴です。

ワンっと返事はあまりしなかったのですがまるこを見て覚えたのか、最近セルも調子に乗ってワンっと言うようになりました。

よく見ているなーと思いました。

本当はセルは伊豆に妹がいるらしいのです。(悪人顔のところがそっくりでセル子とあだ名がついていた)

本当はお兄ちゃんのはずですが、今はまるこの弟です(^^) 要領の良さが弟って感じです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ