ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムースとママの独り言


ムース
クリームミニュチュア・ダックスのムースとママの日常の出来事を綴りました。 こちらでもブログ書いています。覗きに着てくださいね。   http://yaplog.jp/mosse/

駒沢公園初デビュー!

[01/13 19:15]

 今日は天気が良かったので、家にいてもしょうがないので、憧れの“駒沢公園”に行ってきました。
思ったより近くて、車だと30分の距離でした。駐車場もすぐに入れて、スームーズに到着できました。
 が、写真のとうり、ビビリンのムースはママにピタッとくっついて離れたがらず、ぶるぶる震えておりました。
 あ〜あ、こんな調子だと、次回はあるのかしら?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ