ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

寒い

[12/27 13:15]

毎日の散歩が寒くてしらばっくれようと思いますが、まるこの目力が強すぎてそんなこと絶対に出来ません。

散歩中、まるこもセルも、私のほうを横目で見て気にしています。

セルは早く帰ろうよ、まるこは近道するなよ、もっと歩くんだから、と言ってるようです。

寝る時、まるこは鼻が寒いのか、手で隠して寝ています。そのためスースーと息をする音が聞こえてきます(^^)

セルはバスタオルに入って出てきません。名前を呼んでも全く動かないのに、おやつ?って言ったらペロッとして顔を出しました。

「ただ呼ばれただけじゃ出ていかねぇよ!おやつなら出るか」って考えてるんだろうな〜ちっちゃい頭で。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ