ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あったかい


みそ

あと2レベル

[12/26 16:55]



足痺れた・・。

ぐうう。



まず奥半分を食べて、もぐもぐ。
その後猫に踏まれる。
猫が手前に陣取っててちょう邪魔。
半分を食べられるし。


その後、頭をぐりぐりそして左手を封印される。
で、猫を押さえつつ作業なう。


下に敷かれちゃったじゃないか。
なんの罰ゲームなの。
 
身から出たなんとか?
骨?
いや、ぐろはいかん、いかん。





邪魔してくる猫をはがし、作業なう。
頭を押し付けてくるからあ。
というか、もう骨が、ほね、ほね・・・・・・・ ははははは
あはははははは



かなしみの向こうへとー

カーナーシミノー


向こう側に。



という言い方があり、それが男くさいというかなんというか・・・。
桃色片思いというか。
そんなんを意味してるとかしてないとか。
するようになったとも【バイクを売る】 バイク王vsモトソニック買取・査定...[評判wars!!] マジェスティ買い取りなたまめ茶いわれています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
次の記事
ページ先頭へ