ログイン

キャットアベニュー : ブログ

末っこにゃんこの「りく」くん


りく
ブラックスモークの末っ子にゃんこ「りく」くん ひとりだけ毛色が違うけど ご安心を^^ (そら はる りくはとっても仲良しです^^)

末っこにゃんこの「りく」くん

[12/25 13:59]



りくの毛色はブラックスモーク

見た目(毛先)は黒なのに 根元が白い 角度によって白が見えたり・・・

なんとも写真がとりにくい りくくんです(T^T







身体の大きさは そらとほぼ同じなのに

キャットタワーには なかなか上れず・・・

やっと上れるようになったかと思うと・・・


今度は下りれず・・・(T▽T; ガンバレりく・・・








なんとも世話のかかりそうな

りくくんなのでした(ノ<;



ちなみにブラックスモークの りくくんにも

うっすら タビー(縞)が見え隠れ

大きくなると どんなハンサムさんになるのでしょう?(@-@*


楽しみですね^^

ちなみに、りくくんの成長記録は
こちらのブログをご覧ください^^

4LDKN(4LDKプラス猫ちゃんのお部屋)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
ページ先頭へ