ログイン

キャットアベニュー : ブログ

2番目にゃんこの「はる」くん


はる
シルバータビーの2番目にゃんこの「はる」くん 3にんの中でいちばん大柄(⌒▽⌒*) (そらとりくよりも一回りも大きいんです^^;)

2番目にゃんこの「はる」くん

[12/25 13:57]



身体はいちばん大きいのに 気は小さいはるくん

お母さんのおっぱいが恋しいのか

よく お気に入りの毛布に ふみふみちゅぱちゅぱしています(^^;

(お気に入りの毛布は奥にあるブラウンのやつ。青の毛布は撮影用^^;






そらとりくより甘え上手で、

なでても全然嫌がらないし

とっても愛らしいはるくん(//-//*)






身体が大きい分 じゃれ合うときは

そらとりくが ぎゃぁああ ってなるのに

本気のケンカ(?)になると・・・・



はるガンバレ・・・(T^T;





気は優しくて力持ち(?)なはるくんでした^^

ちなみに、はるくんの成長記録は
こちらのブログをご覧ください^^

4LDKN(4LDKプラス猫ちゃんのお部屋)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
次の記事
ページ先頭へ