ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お腹に愛を持ってます♪


ちみ太
お腹にハートマークを隠し持っている♪ちみ太の日々・・・

ちみとねこぷー。

[12/25 01:03]

メリークリスマスクラッカーです。

みにゃさまのところでは、楽しいクリスマスが繰り広げられているの

でしょうね〜ハート

我が家は、私の体調不良もあり・・・・

ふわっと、クリスマス気分を味わった感じですうっしっし

ちみちみは、相方さんに昼間から茹でささみキラキラをサービスしてもらって

いました指でOK  ささみloveハートなちみにはたまらないサービス音符




クリスマス気分はそこそこな我が家なので、今日はちみといつも一緒に

いる「ねこぷー」特集リボン



ねこぷーは、以前PSのママさんが「ぽんさんに音符」と下さったのですが・・・

何故か、我が家に来てすぐからねこぷーを大変気に入ってしまった

ちみちみ・・・・。

ぽんさんにお願いしてから、貸して頂く事にしました。




それからは、とにかく一緒・・・・・・

寝るときは勿論、自分が移動する時にはくわえて持ち運びます汗




お家の中に入る時もちゃ〜んと連れて行きます。

最近では、自分の猫草を食べさせたり・・・・

カリカリを食べさせるため、ど〜ん!!と、カリカリの中に入れて

あげたり・・・・(?)

ねこぷーのご苦労は、並大抵のものじゃないな・・・・

と日々眺めている私達です汗

ちみの愛情を受け取るねこぷーは、苦労がたえませんうっしっし

これからも、登場すると思うのでねこぷーの応援をよろしくお願いします!




私は、サンタさんにお菓子が沢山詰まったブーツをお願いしてありますプレゼント

目覚めるのが楽しみ〜音符

皆様、素的なクリスマスを星




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ