ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

プレゼント

[12/24 23:57]

クリスマスイブの夜です〜クリスマス
みなさんいかがお過ごしですか?夜

さて、先日ピノに編んだセーターですが、クリスマスに間に合いましたよ〜
コロンさんのセーター拍手

天使どうかしら?

いかがでしょうか?
でもね、やっぱりアレンジして作ったせいで、ちょっと形が悪い・・・冷や汗
編み直そうかなぁ〜
でもとりあえず、ツーショット撮っておこうカメラ

天使悪魔ツーショット

今度、お散歩に着て行こうねぇ〜
さて、次!
何でしょう〜??

クンクンしてます。

天使悪魔なんでしょうね?
Newリード&首輪です拍手
今回はお揃いの赤。


お父さんからのプレゼントですプレゼント
ありがとうお父さん嬉しい

ピノは最近、また毛がモッサリしてて毛に埋もれてしまったのですが、コロンは
この通り。

天使どうだ〜
かっこいいですよ〜指でOK
良かったね、おふたりさん。

私とお父さんは近所にディナーに行きましたレストラン
当初予定してたお店は予約してなかったので、ダメだったけど、一回行ったことのある
お見せに飛び込みで入ったらOKでしたほっとした顔
ふたたび、ありがとうお父さん。
みなさんも、よいクリスマスを!ハート
Merry X'masキラキラクリスマスキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ