ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

寒さ厳しく・・・

[12/23 23:34]




こんばんは^^

冬型の気圧配置のさぶーい日々ですね。

ロック母さんの田舎は雪雪です。



こちらは雪こそ降らないものの、朝は毎日霜が降りています。

 ロックも寒いかな?

今日はベットに全然触れもしなったかも(-""-;)

また作戦再開しなくちゃ!

今日の空。


お昼頃に買い物へ行って〇ニクロで、ヒートテックシャツの追加(笑)

今日は殆ど1日中ストーブ点けていたけど、小さな石油ストーブなので、

ちょっと威力が足りない感じ冷や汗

もう1個ぐらい欲しい感じでした。

でも節約のため我慢するけど・・・。


明日とあさってはロック父さんもお休みだから、散歩はお任せです。

滅多に休みが合わなくなったから、久々の買い出しかな?車汗



それでわ、また!!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ