ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

嬉しいプレゼント♪

[12/23 14:41]

こんにちは(^-^)

ご無沙汰しております。 父が入院してもうすぐ2週間になります。 とりあえず 今のところ 安定していますから 大丈夫です(^-^)


昨日届いたプレゼント♪ 奏ちゃんママから頂きました!!


貴重な 七味唐辛子です("⌒∇⌒")


加えて 私の好きなおせんべいや、みんなのおやつも入っていて 盛りだくさんです!!


クリスマスカードも我が家では 大盛り上がりで、可愛いすぎるぅ〜とみんなで眺めています!!


奏ちゃんママありがとうございますm(__)m


年末の忙しいし時に父の入院とバタバタしてたり、不安になったりしていたのでとても癒されました(*^_^*)



みなさんのブログもコメントできず読み逃げしていますm(__)m


もう少し 余裕ができたら お邪魔しますね〜(^-^)



では また(^-^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ