ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

おびきよせ作戦(^^ゞ

[12/22 22:11]

こんばんは^^

昨日、全く新しいベットに無関心のロックをどうにか寝かせてみたいと、

友だちママさんからアドバイスを受けたのでやってみました^^

題して「おびきよせ作戦」であります(笑)

ストーブの前で寝ているロックに、「おいで〜!」って声を掛けたら、

爆睡???全然起きないのです。

何回か呼んだら、やっと寝ぼけまなこで「ナニ??」って感じでやって来ました。

お散歩でいつも持ち歩くおやつ入りタッパーを手に、「おいで〜ハート」って言いながら、

ロック母さんの前にベッドを置いたら、避けて通ろうとするから、ずらして〜(笑)

やっとベッドの上に足を踏み入れたので、おやつをあげました。


でも、ちょっとしか残ってなかったから「なんだ、もう終わり?」って感じで、食べたら

このまま眠りだしました。


ちょっと違うような気がするけど、ま、いっか!!

これで少しは自分の匂いも付いて、また来てくれるかも^^

けど、夜は結局ロック母さんの布団の上冷や汗 

ロックは重いから、毛布がずれていつも寒い思いをしているロック母さんなのです(^▽^;)

でも半分はロックの体温で暖かいけどね。


昨日の夜は、ご飯をたくさん残していたから、息子が手からあげてたけど、

手からあげると食べるんですよね。

結局、完食!!!^^

いつも混ぜてあるお肉とか美味しい部分だけ食べちゃって、

他は仕方なく食べてる感じ(><;



今日は朝8時からお仕事。

ロック父さんがお休みだったから、散歩はお任せ。

明日から3連休です(o^▽^o)/♪

もうクリスマスが近いけど、まったくクリスマスの雰囲気0!!冷や汗

あ、でも仕事帰りにポインセチアを買ってきましたよ^^


それでわ、また!!わーい犬夜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ