ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お腹に愛を持ってます♪


ちみ太
お腹にハートマークを隠し持っている♪ちみ太の日々・・・

ちみ太の由来・・・・?

[12/22 01:19]



おちみの登録をして以来・・・・・・

私自身の体調不良なんぞも手伝って、すっかりめっきりご無沙汰になって

しまいました汗

忘れ去られてしまっていると思いますので、よろしければ前回のブログを

ご覧になってくださいませ~(=^‥^A アセアセ・・・



さてさて・・・・ちみちみは、元気一杯グッドスクスク成長しております音符

しかし、前回の仔猫写真から、突然おでぶ写真を載せると驚かれてしまい

そうなので、成長がわかるように更新していきたいと思っておりますふらふら


そして、今日は「ちみ太」と命名したなんてことない由来ですが、記しておき

たいと思いますリボン


前回、お話した通り・・・・ちみが我が家にやってきて、すぐに家族に迎え入れる

事を、決心した訳ではなかった、葛藤中の私は・・・・・

名付けてしまうと、里親に出せなくなる事を恐れて、当時耳が小さく思えて

いた為、「ちびみみ」とよんでいました。

しかし、そのうち略されることが増え「ちみ」と・・・。

呼んでいるうちに、相方さんと「ちみって、ちみっぽい顔してるよねしらけた顔

な〜んて話になり、家族に迎え入れる事を決意した時には、

「ちみ」以外の何者にも思えなくなってしまっていました汗


我が家にやってきた時、栄養失調で、しっかり成長してくれるか不安だった

ちみ。

だけど、ぽんさんのように太く長く幸せな時間を満喫できるように、

「ぽん太」の「太キラキラ」を頂き、『ちみ太』と命名しました。


これからの猫生猫。沢山の幸せを感じながら、

のんびり穏やかに過ごしてね音符

私達は、そのお手伝いが出来るように傍に居るからねキラキラ




大した由来ではないのに、最後ま読んで下さりありがとうございました。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ