ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックとお月様

[12/20 23:14]



こんばんは^^

お月様はちっこくて、ロックは暗くてよく見えないけど・・・冷や汗

今朝も寒くて冷え冷えでした。手袋を忘れたから手がかじかんで冷たかった〜〜〜!



でも、今年初めて裏起毛パンツを買ったらば、これが温か!ハート

今迄冷たいGパンばかり穿いていたけどもう穿けないわ(笑)

そして〜〜、ヒートテックもバッチリ着てるし^^

冬場は温かくして歩かないとねv(*'-^*)






ここの空き地で、少しだけ走らせました♪



今日は午後からのお仕事。

午前中、ネットで注文してたロック用のベッドが届きました。

けど、ロックは「なにこれ?」って感じで、全くの無関心(。>0<。)

あ〜ぁ。。。

それから可愛いベストも頼んでみたんだけど、

ちっこいチワワが着るみたいなのが届きました!?

ありゃーーー!!ちゃんとサイズを見て注文したはずなんだけどな汗

返品して注文し直しです。

ベストなんかもロックは嫌がるかな〜?

ただロック母さんが着せてみたいだけなんです(笑)


明日はまた定休日でお休みです音符

それでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ