ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

やーらーれーたー

[12/19 21:31]

トラ子は勇ましい。

立派な女の子なのだが、縄張りはばっちり守っちゃうし、おしっこだって飛ばしちゃう。


おしっこ飛ばすのを見たのは3回。


1回目はうちに来てすぐの頃。
外で。


2回目は家の中。
お友達から来た、ニャンコの匂いたっぷりの箱を集めて置いていた場所に。


3回目、家の中。
さっき気付いた…(^_^;)
先日実家から持ち帰った、にゃーちゃんの匂いたっぷりの箱に。

回りに布製品がたくさんあったので、被害甚大……(-_-;)

気付いた時は思わず「ギャー!こらお前〜!」と言ってしまったが、本当に悪いのは私…………

そんなよその猫の匂いのするものを、トラ子に分かる所に置いたのが悪い。
一つ救いは臭くないこと。




はああああ……………でもどうしよう(-_-;)
大量の布。
はああああ……………。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ