ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日の散歩風景

[12/19 21:20]

こんばんは^^

昨日お腹を壊したロックも、絶食したせいか今日は治った様子。

昨夜は10時過ぎに散歩へ行く事態になって、ロック母さんも参りました冷や汗

何が原因だったのか?拾い食いかな?と思っているんだけど・・・。今日もやってた!

あっ!と思った時には、すでにバリバリ、もぐもぐ何か食べてる汗 

困ったもんです。




今朝はジャックラッセルのハクちゃんに会いました^^

飛び掛かれてタジタジのロックです(笑)



ジャックラッセルとはどういう訳か相性がいいんですよね^^

ちょっと似ているせいかな〜?

ハクちゃんは4歳の男の子です。


 公園のロック。

昨日、一昨日と引きこもり気味だったロック母さんも、今日は銀行・郵便局・コンビニ・

ドラッグストア・スーパー2件とフットワークも軽くハシゴ自転車

疲れて昼寝眠い起きたら散歩。



夕方は近所のマンション付近。タカサゴユリかな?

1輪だけ咲いていたのでロックとパシャ!



帰り道に電線に止まっているコサギを発見!!

木の上に止まっているのしか見たこと無かったけど・・・。



ところで昨夜、遊びに行ってた息子がなかなか帰宅しなくて心配で眠れず、

2時過ぎまで起きてました。息子はと言うと、免許取りたての友達の車で出かけたので

事故に遭ったんじゃないかと思ったりしてたんです。

ウトウトしたころ、お風呂に入ってる音が聞こえたので、帰宅したんだと安心して寝ました。

聞いたら、イクスピアリまで行ってたそうで、そこでご飯を食べてきたとか。

かなりの渋滞だったらしい。。。全く心配かけて〜〜〜!



今日はさすがの息子も早めに帰宅。

「これ食べていいよ。」ってくれたのが、大量のチョコウエハース?

目的は写真です。

あ〜あ、無駄遣いしちゃって!!

息子は「アキチャ」「と「キタリエ」がオシメンです(笑)

知ってるかな?

息子の友だちが大ファンで、コンサートや握手会へ何度も行ってて

CDも大量に買ってるのです冷や汗

息子のように、コンサートへも握手会へも行かない。CDも買わない人たちの事を

「在宅ファン」と言うのだそうです(笑)



まー、ロック母さんはお菓子だけは食べてあげますけどね(^^ゞ

それでわ、また!わーい犬夜












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ