ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆ニャン生活☆


レオ
毎日のちょっとした出来事など、少しずつ書いていきたいです(~o~)

はじめまして(^o^)

[05/09 21:29]

はじめまして。レオです!うちのねえさんが楽しそうなサイトがあるって教えてくれたんで遊びに来ました♪みなさん、よろしくにゃ〜(´Å`)/~


◇レオくんのねえさんこと、くまきゅーです(^-^)

私は小さい頃実家で猫を飼っていた経験があって、一人暮しを始めてからもずっと、再びニャン生活を!!と思ってきました。昨年11月、やっとマンションを引越し、念願の生活を開始!我が家の暴れん坊レオくんは、8ヶ月のソマリ♂です。遊んだりするのは慣れてるんだけど、お手入れや体のことなどわからないことも多くて戸惑う毎日です。

そんな日々をちょっとした日記がわりにのんびり書いていきたいです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ