ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)久しぶりにルンルンしたでぇ〜♪

[12/18 12:34]

12月18日 曜日 のデコメ絵文字  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

クマさん のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やで〜
   久しぶりにハイウェイオアシスへお散歩行ってきたで〜(犬助)/゜ のデコメ絵文字



ゆるクマ のデコメ絵文字「男前に撮ってなぁ〜〜星 のデコメ絵文字
   サザンカと僕ぅぅぅやで〜」



ゆるクマ のデコメ絵文字「タッタカタッタカ 走る僕ぅぅ〜〜
   かずちゃんコケらんように気をつけりなぁ〜〜」

(´⊆`*)ゞ ハイハ〜イ
かずちゃんはカメラを構えながら後ろ向きで歩いて北斗君を撮影〜〜(^_^;)


クマさん のデコメ絵文字「僕の右手と左足が浮いてるでぇ〜びっくり のデコメ絵文字
   バランス取ってる僕やでぇ〜すごいやろ〜星 のデコメ絵文字



ゆるクマ のデコメ絵文字「カヘ(カフェ)デビューする為の練習やで〜〜
   僕〜落ち着きが無いから カヘ行った事ないねん・・・
   頑張るでぇ〜〜」


ゆるクマ のデコメ絵文字「サンタさんが来るまで あと何日はてな のデコメ絵文字 
   肉球で数えとこ〜僕の肉球で足りるか
はてな のデコメ絵文字

((●≧艸≦)プププッ  

クリスマス のデコメ絵文字「もうすぐ 行くぞよぉ〜待っててなぁ〜」


   クリスマス のデコメ絵文字 クリスマス のデコメ絵文字 クリスマス のデコメ絵文字 では では・・・・・クリスマス のデコメ絵文字  (汗) のデコメ絵文字(汗) のデコメ絵文字

クリスマス のデコメ絵文字(汗) のデコメ絵文字「お〜いコラコラ〜わしを忘れとるぞよぉぉぉぉ〜〜〜」

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
                                   宝石箱☆? のデコメ絵文字サンタさん忘れてたわっ

   クリスマス のデコメ絵文字 クリスマス のデコメ絵文字 クリスマス のデコメ絵文字 では では またネ〜〜〜クリスマス のデコメ絵文字 クリスマス のデコメ絵文字 (汗) のデコメ絵文字(汗) のデコメ絵文字(汗) のデコメ絵文字



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ