ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆ロートレック展へ‥☆‥No.2‥☆おみやげ編

[12/17 09:35]

丸の内のブリックスクエアで開店前からゾロゾロ並んでるクッキー屋さん〜\(☆o☆)/
友人から遅れると連絡が入り‥ならば!とその列に他の友人と並んで待つことに‥(^O^)
やっと買えたのが開店から1時間後〜(゜∀゜;ノ)
こんなに待つことになるとは知らずゲットしたのがこのクッキーです(^_^;)

いつぞやの痛々しいゴッホのマグネットの代わりに‥(≧∇≦)
ムーランルージュのマグネット&ロートレックの作品がプリントされたテディベア(≧ε≦)を買いました♪♪♪
このクマちゃんがだんだんティアラに見えちゃってさ〜(*_*)
自分にぬいぐるみを買うなんてホントに久しぶりです〜(-^〇^-)
パッとしない私を連れ出して忘年会ランチとなりました。

帰ってから私にべったりのティアラ(^w^)
食事中も隣の席でじっと待ちながらうとうと‥☆‥☆
長いお留守番ありがとうo(^-^)o


どうせなら‥♪♪♪美しい物を観たり感じたり‥☆‥☆
豊かな時間を過ごさなきゃね♪♪♪

どうぞ皆さまも楽しい年末をお過ごし下さい‥☆‥☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ