ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

昨日・今日

[12/16 21:48]

こんばんは^^

昨夜は異常に眠くて眠くて更新が出来なかったけど、今夜は少し目が覚めてます。

さっきまでコックリ、コックリ・・・。

昨日なんか散歩しながら寝てましたから(笑)

風邪薬を飲んでたせいかな〜???


今日のマッタリロックです。南側の和室のガラス戸から暖かい日差しが射していて

よくここで寝ていることが多いです^^


朝の空。

ロック父さんがお休みだったので、散歩している間に洗濯。

ベランダで撮った、やや朝焼けの雲。




こちらは昨日の朝の写真です^^

小学校の校庭で少しだけ走らせました。リードを付けっぱなしだったから泥んこ!

帰ってから洗いました。



昨日の朝焼けの空。

昨日と今日は午後からのお仕事で、午前中は買い物へ・・・。

ロックのおやつもシッカリ買ってきました^^


ところで最近、近所に新しいスーパーが出来たので、ロック母さんの仕事先も

他のお店もかなりお客様が減少冷や汗

 しばらく今までにないヒマな時間帯があったりしたけど、

最近少しずつ戻って来たようです。ヒマだと時間が長く感じるから、

やっぱりある程度忙しい方がいいみたい^^



ご近所の銀杏の木。

ロック母さんは明日から3連休です\(@^0^@)/

ロックとの散歩ものんびり出来そうです^^



それでわ、また!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ