ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

お友達とお散歩♪

[01/13 00:02]

今日の写真は、10日(水)の写真です。毎日更新したいのですが、仕事で遅くなってしまうと、ついサボッてしまいます。
水曜日の日は、久しぶりに皆でフランス山を散歩したそうです。ワンコ達が仲良く並んで歩いているのが、とっても微笑ましいですね。このワンちゃん達は、とっても仲良しです。
ママさん達の後を皆でちゃんとついて歩いていくんですよ。
それを見ているのも、とても楽しいです。
マロンが他のワンコ達と違う所が一つあります。それは、オモチャをくわえて歩いている所です。お友達ワンちゃんのママさんから、犬をやっているのはマロンちゃんだけねと言われています。この中では、マロンが一番年下なのですが、いつもフリスビーを追いかけて遊んでいるのはマロンだけです。
今日も歩きながらくわえているオモチャはプリンちゃんのオモチャだそうです。
こんな姿を見ると、マロンはまだ子供だなと思います。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ