ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ジェントルマンにはほど遠いです(-_-;)

[05/09 20:09]

今日もお天気はぐずぐずです。
さっき夕方のニュースを見たら、
今週は曇りマークと雨マークだけでした(T_T)
もう梅雨のようです。

でもうちの子は暑さにとても弱いので、
暑くなければ問題ないみたいで、
お散歩はまぁまぁ好調でした。

いつものお散歩コースにあるペットショップに
シー・ズーちゃんがいい子で飼い主を待ってたので、
記念撮影させてもらいました。
でも、うちの子、失礼なことに
このわんちゃんより周辺のにおいが気になるらしく
地面をくんくんしてばかり(-_-;)
全く失礼な子です!!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ