ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆輝く月夜‥☆‥☆

[12/11 14:55]

バタバタしてる間に早くも師走ですね‥(≧∇≦)
皆さんにコメのお返事も出来ずごめんなさい。

実は私‥ブルーな毎日だったの(=。_。)
数年前から高音な金属音の耳鳴りが始まり(・_・;)ここ最近‥鳴りっぱなしの音量アップに戸惑って安眠出来ず病院へ行きました(ToT)
結果‥これといった薬はなく完治は難しいようです。

ならば仕方ない(;∇;)/~~‥なるべく心の平穏を保ち楽しい時間を大切にしましょう〜o(^-^)o
と自分に暗示をかけてます‥☆‥☆

ティアラは相変わらず‥(*^o^*)まったり〜のんきチャンですo(^-^)o
昨日はお散歩した後ティアラをシャンプー♪♪♪
そのままカットモデルになってもらいました(≧∇≦)
ここ・そこ・チョキチョキ悪戦苦闘で2時間半〜\(☆o☆)/
仕上がりはこんな感じ〜(-^〇^-)
お顔さっぱり身体はモコモコのティアラだよ〜ん(^_^)v


昨夜は皆既月食‥☆皆さん見ましたか‥!?
変化する幻想的な月の姿に思わずパチリ♪♪♪
光輝く夜空の月に
うっとり‥☆‥☆

色々な願いを込めて‥壁にクリスマスリースを飾りました‥☆‥☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ