ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ふと、見上げた空に

[12/10 23:13]




今日の仕事帰り。

ふと、見上げた空にまるで羽のような雲が浮かんでいました♪

まるで天使の羽のよう^^



帰宅したら、南のベランダ側にも同じような雲が・・・。

そ〜して〜。


夕方の空にもはね雲もどきが・・・。



今日は冷え込みましたね〜。。。

朝お仕事へ行くとき、霜柱ザクザクでした。


今日はロック父さんが朝夕散歩へ行ったけど、夕飯の際ロックがバタバタし出して、

またお腹の具合が悪くなった???

食事を終えたロック父さんが、またまた散歩へ連れ出しました冷や汗

帰宅したと思ったら、またです!!

ロック父さんは寝てしまったので、今度はロック母さんが散歩へ行く羽目に汗

ちょうど「志村動物園」でダイゴとさくらのお別れのシーンを見ていたのに・・・。

最後まで見れませんでした泣く



帰宅して、テンション下がっているロック。




今はやっと落ち着いたようで寝ています眠い

夜中に起こさないでよ〜。。。


でわでわ、また!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ