ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

悲しい…

[12/10 10:39]

お友達にゃんこや知り合いの方がお星様になると淋しく悲しいものです。

ただそばにいてくれるだけで一緒に生活してくれるだけで幸せに思わなくてはいけないですね。


今朝の事。
お隣りにゃんこの声が外で…気になって見ると…サッシ越しに家の中を見ながらないてました。
数分後お隣りママさんが
「きたないから中はいっちゃだめ、うるさいな〜えさあげたでしょ、もうあげないの。」
とサッシをピシャリ…。


それを一緒に見ていた娘
「なら飼うんじゃねぇーよバカい主」
と大声で…。
小さなお皿一つで沢山のにゃこが一緒にご飯。きっと食べられないこもいると思う、今朝は1番の冷え込みで暖かいお家の中に入りたい…。
そんなふうに思ってないていたのかわからないけど…少しでもにゃんこの気持ちを思うなら…あんな言葉は出ないと思う。
今ある命を大切にしてほしい。

娘の言うようにバカい主でしょうか…(-"-;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ